197日目

日記

昨日は高校サッカーの準決勝があったわけですが、残念ながら応援していた帝京長岡は山梨学院にPK戦で敗れ決勝に駒を進めることはできませんでした。
うーん、残念。
2-0から同点に追いついたところまではよかったんだがなぁ。
しかし、最初の開始20秒での失点が悔やまれる。
最初から全集中でいかないとダメなはずなのに。
ちょっと気になったのがPK戦に入った際の帝京長岡の選手達の笑顔(というかニヤニヤ顔)。
結果、PK戦の結果はボロボロだったんですが、あれはなんだったのかなぁ。
何か真剣さが足りないと感じまして、よくない印象でした。
まあ、何かあるんでしょうね。
また来年に期待したいと思います。
お疲れさまでした。
決勝は明後日です。観ます。

昨夜の体重は、66.8kg。
微増ですんでます。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
ちょっとだけムズムズします。

今日もお休みですが、昨日、仕事をしなかったぶん、今日はやろうと思います。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました