198日目

日記

実家のある新潟が大雪で大変です。
私が東京に出てきてしまい、弟は婿にいってしまったので、父母の二人で暮らしているのですが、除雪作業が大変そう。
帰って手伝いたいのはやまやまですが、コロナのために「帰ってくるな」と言われているので、この一年帰っていません。
新潟の一部の地域は災害派遣要請まで出ました。
実家は新潟市なのでその地域からは外れてますが、父曰く「除雪機が足りねぇな」とのこと。
大雪収まってくれぃ。

昨夜の体重は、67.1kg。
ちょっと増えてきた。
まずいな…。

今朝の血圧は以下。

ちょっと高いか?

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

今日は高校サッカーの決勝です。
どちらかというと山梨学院を応援したい気分かなぁ。
一方的な展開にならない締まった試合になって欲しい。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました