199日目

日記

昨日は高校サッカーの決勝がありまして、山梨学院が青森山田をPK戦の末に破り優勝しました。
終始、青森山田が優勢に見えましたが、ホント、勝負というのはわからないものです。
数少ないチャンスから2点をとり、PK戦までもつれこませた山梨学院が勝ちました。
山梨学院のGK熊倉くんは大会MVPなんじゃないでしょうか。
MVPというのがあるのかわからないですが。
しかし、両チームにFC東京のアカデミー出身者が多くて驚きました。
そういうものなんですねぇ。
終始引き締まった、決勝に相応しい名勝負だったんじゃないかと思います。
また来年も楽しみです。

昨夜の体重は、67.3kg。
順調に増えました。
減らさないと。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
少しムズムズしました。

今日は自宅でテレワークです。
緊急事態宣言が出てますからねぇ。
出来るだけ、外出は控えようと思います。
ちびっこサッカーのコーチもありません。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました