祝 200日目

日記

このブログを開始して200日目になりました。
腸内環境をよくするらしいということで知人に勧められたバイオコンクの効果を測定する目的で始めたものの、たいして書くことがないので日々のことを書いていたら日記みたいになってますが、まあ、それもよいかなというところで、これからも緩く記録していこうと思います。
とりあえず、次の注目は例年1月下旬から始まる花粉症の症状が果たして抑止できるのか!?です。
注目です。

昨夜の体重は、66.9kg。
何故か減ってます。
夕食を早めに摂るのがよいんだろうなぁ。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

今日は打ち合わせがあるので出社です。
リモートでもよい気がするんですが、まあ、よいです。
緊急事態宣言が発令されてから初めての出社です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました