192日目

日記

昨日は、サッカーJ1のルヴァン杯決勝がありまして、見事、応援していたFC東京が柏レイソルを破り優勝しました!
イェーイ!
やった!
素晴らしい!
FC東京は怪我人が多くて、エースのディエゴ・オリベイラを欠く状況でしたが、そんな中でも2得点し、失点も1で抑えて、素晴らしかった。
失点は明らかな豪のミスです。
本人も自覚してるでしょうから、次に繋げてもらいたい。
MVPはレアンドロでしたが、もう一人選ぶとしたら剛ですねぇ。
柏の化物オルンガを見事に抑えてくれました。
試合後の青赤チャンネルでニュウさんが「あれは、アンカーの森重が効いてた」と言ってましたが、剛もよく抑えたと思います。
とにかく、2011年の天皇杯以来のタイトルが獲れてよかったです。

昨夜の体重は、66.8kg。
やはり、夕食を早めに済ませるのがよいようです。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
ほんのちょっとムズムズしました。

今日は、高校サッカーの準々決勝です。
東京代表の堀越と新潟代表の帝京長岡を応援です。
相手が強いんですが…。
やってみなければわかるまい、です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました