192日目

日記

昨日は箱根駅伝の復路と高校サッカーを観てました。
箱根駅伝は往路12位だった青学が復路で4位まで挽回する走りを見せ、優勝は最終10区でそれまで1位を守り続けた創価大が駒沢大に抜かれるという見どころ満載で楽しめました。
高校サッカーは東京代表の堀越が全般的に劣勢ながらも福井代表の丸岡高校を2-0で下して準々決勝に進出。
実家のある新潟代表の帝京長岡も準々決勝に進出で、この後も楽しみを残してくれました。
素晴らしいです。
どちらも頑張ってもらいたい。

昨夜の体重は、67.0kg。
思いのほか増えていません。
早めに夕食をとるのが奏功してると思います。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、5/100くらい。
ムズムズしません。

今日から会社が始動です。
私も始動です。
が、午後からはサッカーJ1のルヴァン杯決勝があるので、それは見ないとです。
FC東京を応援します。
2009年のナビスコ杯決勝も、2011年の天皇杯決勝も現地で応援しましたが、今回は自宅から応援します。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました