189日目

日記

あけましておめでとうござます。

昨夜は例年通りNHK紅白歌合戦で締めくくりました。
番組そのもののありように賛否あるようなのですが、昭和生まれの私としては、大晦日感が感じられてよいのです。
二階堂ふみちゃんと大泉洋さんの団長よかったです。
この数年司会の安定の内村さんも相変わらず安定してました。
紅組勝利で喜んでいた二階堂ふみちゃんよかったです。

昨夜の体重は、66.7kg。
増えずにすんでます。
今日はダメだと思います。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
ちょっとムズムズしました。

今日は、やっとですが、映画「鬼滅の刃」を観に行きます。
内容知らない(なんとなくは察せますが)ので楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました