30日目

日記

昨日、仕事部屋のエアコン設置の下見があったんですが、予想通り、容易に設置・撤去できないらしく、隣の家のベランダを使わせてもらわないとダメとのこと。
最初に設置した時は隣人が違う方だったので、容易に相談・お願いができたのですよね…。
で、今朝、新しい隣人の方に相談・お願いしたら快く了解してもらえました。
よかった。
ただ、今回を機に隣家の手を借りずに設置・撤去できる位置に変えたいと思います。
とりあえず、今日予定の設置は延期になりました。
いつになるのかなぁ。

昨夜の体重は、67.1kg。
増えたぁ。
今日の食事を抑えます。

今朝の血圧は以下。

なんだか今日は朝から鼻がムズムズします。
くしゃみもでる。
花粉かなぁ。
腸内環境の改善でなんとかならん?

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました