228日目(花粉症の症状がでない)

日記

うーむ、花粉症の症状が出ていません。
花粉シーズンには突入してるそうです。ニュースでやってました。
若干、鼻のムズムズはあるものの、全然、薬を飲むレベルではないし、目も痒くなりません。
花粉症を自覚した十数年こんなことはありません。
このまま完走したらバイオコンクの効果を認めないわけにはいかないか?
いやいや、ま、それは完走できたら考えることにします。
とりあえず、今は花粉症の症状が出ていないのは本当です。

昨夜の体重は、67.3kg。
増えてる!?
きっと、筋肉になってるのだ、と思うことにします。
昨日、一昨日と体幹トレできてないので、今日はやりたいなぁ。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
たいしてムズムズしません。

今日は自宅でテレワークです。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました