184日目

日記

昨日は自宅で溜まった仕事の片付けをしてました。
夜、奥さんが観たいというので嵐の番組(嵐にしやがれ?)がテレビで流れてまして、食事をしながら観ました。
特別ファンというわけではない奥さん(奥さんはKAT-TUNファン)が「私でもなんか泣きそうになるくらいだから、ファンはさぞ辛いだろうね」と言ってました。
人気絶頂な中での決断ですからねぇ、華やかに見えて、苦労は大変なのでしょう。
国民的アイドルですからね、残りの数日、盛り上げていただきたい。

昨夜の体重は、66.7kg。
着実に増えてきております。
クリスマスだったからか、肉料理づいているので、ついついワインを飲んでしまうんですよねぇ。
今夜は控えめにするかなぁ。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

今日もお休みですが、自宅で溜まった仕事を片付けます。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました