179日目

日記

昨日は出社でした。
人事に関する打ち合わせがありまして、コンサルタントの方に来てもらい、いろいろと話を伺ったんですが、評価の仕組みと運用の仕方はそんなに悪くないことがわかりました。
中身を見直せば、わりと今までの考えからの延長でよいのかもしれない。
引き続き頑張ろう。

昨夜の体重は、66.8kg。
ちょっと増えてるし…。
何故だ、お昼は少なくしてるし、お昼からかなり時間が経っていたのに…。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
ちょっとだけムズムズします。
ちなみに奥さんも、薬を飲まずに済んでいるそう。
注目です。

今日は自宅でテレワークです。
夕方からちびっこサッカーコーチです。
そして、深夜から早朝にかけての作業があるんですよねぇ…。
がんばります。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました