178日目

日記

昨日は、午前中にちびっこサッカーコーチのミーティングに参加し、午後からは家で仕事をしてました。
夜、テレビでM-1グランプリをやっていまして、決勝の3組だけ観たんですが、面白くありませんでした。
M-1グランプリってあんなもんでしたっけ?
終わった後にネットの反応を見たら、今年の決勝は低調だったようで、一応、安心しました。
あれじゃキツイです。
来年に期待します。

昨夜の体重は、66.6kg。
あっという間に元に戻りました。
昨日はなんだったのか。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、5/100くらい。
ムズムズしません。
昨日、奥さんが「そういえば、ここ数日、鼻の薬を飲まずに済んでいる」と言ってました。
奥さんにも効果が出てきたのか!?
注目です。

今日は出社です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました