150日目

日記

昨日は午後からちびっこサッカーの練習試合の引率でした。
13時から17時までの4時間ですが、長かった…。
これが、大会ともなると終日、と考えると、自分の両親は、自分が子供の頃よくやってたなぁと感心します。
まあ、また人手が足りない時はやろうと思います。
結果は思ったよりもよく、手応えがありました。
今後の練習に結びつけたいと思います。

昨夜の体重は、67.5kg。
減らないなぁ。
解禁になったボジョレー・ヌーボーの飲み過ぎかもしれません。
ボジョレー・ヌーボー美味しいので、解禁以来、毎日飲んでしまってます。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、5/100くらい。
ムズムズしません。

今日はお休みです。
いい加減、奥さんに怒られるので、自宅の溜まった仕事をやらないとです。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました