37日目

日記

昨日書いた瀬戸康史くんと山本美月ちゃんの結婚の話はまだのようです。
まあそっとしとくのがよろしいでしょう。

やっと壊れた仕事部屋のエアコン工事の見積もりが済みまして、8月8日に交換予定になりました。
工事が大変なので、結果、家の中で一番高いエアコンになりました。
なんだかなぁ。
まあ仕方ないんですが。

昨夜の体重は、66.5kg。

今朝の血圧は以下。

天気はよいんだが、まだ、梅雨明け宣言は出てないよな?
今日でるかなぁ。

そういえば、今朝、蕁麻疹でてました。
実は、昨夜は、枝豆、とうもろこし、牡蠣しょうゆとフルコースだったので、出るだろなぁと言ってまして、やっぱり出ました。
ただ、ちょっとでした。
こういうの、バイオコンクで改善されたりしないかなぁ。
するといいんだけど。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました