202日目

日記

昨日は自宅でテレワークでした。
元々精神疾患を持っていた部下が、昨日その症状を発症して急に休みになりました。
発症する時はいつも何かトリガがありまして、昨日のそれは何かなと思っていたんですが、今日になってそれがわかりまして、一昨日に行った他部署のマネージャーを含めた打ち合わせで、とあるマネージャーが発した一言だそう。
今日もその部下は休んでまして、具体的な話は聞けていません。
回復すれば週明けに聞こうと思っています。
元々、その部下とそのマネージャーは折り合いが悪いのですが、ここまでとは。
以後、気をつけねばです。

昨夜の体重は、66.7kg。
変わらずです。

今朝の血圧は以下。

なんだかこのところ低めを維持してます。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

今日は月に2回ある苦手な会議の一つがありまして出社です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました