156日目

日記

全身筋肉痛です…。
昨日は、9:00〜11:00までソサイチ(8人制サッカー)、15:00〜17:00までフットサルという愚行をやってしまいまして、ヘトヘトになってしまいました。
昨夜からじんわり全身にキテまして、夜も何度も起きました。
なう、全身痛くて、移動も「いててて…」という状態です。
調子に乗ってはいけませんねぇ。
一週間後にフルコートのサッカーしますので、それまで回復に努めます。

昨夜の体重は、67.4kg。
あんなに身体を動かしたのに減らないってどゆこと?
筋肉になっているのだと考えることにします。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
ちょっとムズムズします。

今日は自宅で仕事をと思っていたんですが、昨日の愚行の際にトレーニングシューズが破けてしまったので、買いにいきます。
あと、サッカーバッグも買おう。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました