145日目

日記

昨日は、自宅でテレワークで、夕方から、ちびっこサッカーコーチでした。
ほんと、低学年の相手は大変です。

昨夜の体重は、67.7kg。
お昼を控えめにできなかったわりに減ってました。
今日は控えめにしたい。

今朝の血圧は以下。

血圧130以上はイマイチらしいですね。
最近、記録してないですが、前はそのくらいを記録しがちだったと思うので、今後は気にすることにします。

鼻のムズムズ度は、40/100くらい。
朝はなかなかのムズムズ度でした。
そういえば、朝、バイオコンクを摂取してからは収束した気が…。
そんな即効性あるのか?
とりあえず、今はムズムズなくなりました。

今日は出社です。
月に2回ある嫌な会議の2個目があります。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました