120日目

日記

昨日は終日自宅でテレワークでした。
どうせ週末も仕事するんだし、ということで、19:30くらいに仕事を切り上げました。
毎日このくらいで切り上げられるようにしていこう。うん。

昨夜の体重は、66.9kg。
日中動いてないですからね、こんなものでしょう。

今朝の血圧は以下。

奥さんに「下が高いね」と言われたんですがどうなんですかね?

鼻のムズムズ度は、60/100くらい。
今日は高い!
ムズムズします!
薬はかろうじて飲まない感じですが、この後も続くようなら考えます。
でも、部屋を移動したらムズムズしないな。
部屋ごとの花粉の濃度の問題だろうか。
様子見です。

今日は休みですが、溜まった仕事を片付けたりします。
ただ、わりとのんびりやれそうです。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました