113日目

日記

危なかった。
また、投稿を忘れるところでした。
朝、血圧は測っていたのに、投稿を忘れてました。
昨日は会社で3本の打ち合わせで尽き果て、早めに帰宅しました。
なので早めに寝て、朝は余裕があったんですが、余裕がありすぎて忘れてしまった感じです。

昨夜の体重は、66.1kg。
心身共にやつれたといった感じ。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、5/100くらい。
ムズムズしません。

今日は、火曜日にやっているサッカーコーチの臨時コーチで試合の采配をやる予定でしたが、雨で中止になりました。
子供達には悪いのですが、このところいろいろ詰め込みすぎていたので、正直、ちょっとホッとした感もありました。
代わりに家のことで溜めていたものの片付けができました。
やり切れてないけど。
でもまあ、多少、のんびりできてよかったです。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました