96日目

日記

今朝の血圧が非常に低い!
上が100を切る事態。
数回測定しましたが、あまり変わらず、実際、この数値のようです。
大丈夫なんだろうか?
まあいいや。

昨日は自宅でテレワークでした。
夕方には、毎週火曜日の近所の小学校のサッカーチームの練習。
低学年の子にきちんとボールを蹴れるようにしてあげたいのですが、なかなか思うようにいきません。
思うところがあり、来週はちょっと違う練習をしてみます。

昨夜の体重は、66.5kg。

今朝の血圧は以下。低い…。

鼻のムズムズ度は、20/100くらい。
薬を飲むほどではありませんが、最近では、ムズムズするほうです。

今日も自宅でテレワークです。
仕事のプレッシャー度と血圧が比例するのかなぁ。
もう少し様子をみていきたいと思います。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました