92日目

日記

昨日も出社でしたが、やっと、やっと、ピークを脱せたような気がしなくもないです。
昨夜は21:30頃に帰宅できました。
この週末は多少余裕があるかなぁ。

昨夜の体重は、67.1kg。
お昼をとる時間がなく、小さいポテチで済ませたのに、体重が減らない。
バカみたいに忙しく、お昼をまともにとれないのに体重が減らないのでおかしいと思っていたんですが、奥さん曰く「夕食をとる時間が遅いからでしょ」の一言で納得!
これ多分ホントです。
テレワークで自宅仕事をしてた時は夕食が早かったんです。
その時はわりとお昼をしっかりとっていたのに増えませんでした。
夕食をとる時間に気をつけよう。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

今日も仕事はしますが、ややのんびりできるかなぁ。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました