70日目

日記

昨日は自宅で作業です。

真面目な話、例年、この時期は秋の花粉症の症状が出るんですが、今のところでてません。
マジです。

これ、バイオコンクが効いてんのかなぁ?
まだ結論づけないですが、花粉症の症状が出ていないのは事実でして、全くバイオコンクを信用してなかった奥さんが(ぶっちゃけ私もw)、米炊きの水や飲み物にバイオコンクを入れるようになってきました。
次男が普通に花粉症の症状出てるのに対して、私、出ないので、次男にも試す気になったようです。

マジかなぁ、これ。
このまま、来春の花粉症まで抑えたら、自分には一定の効果があると言わざるを得なくなるんだが。
うーむ。

昨夜の体重は、66.2kg。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

いやこれ、マジで効いてんのかなぁ。
効いてたとしても、宣伝活動する気とか全然ないけどもw。

今日も自宅で仕事です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました