57日目

日記

仕事部屋のエアコンがまだ使えません。
一か月前に故障して、二週間前に入れ替えできたものの、一週間前に早くもおかしくなり、昨日、メーカーの人に来てもらったら、室外機が上限温度に達することで制限機能が働くのが理由だとか。

故障するまで15年くらい同じところに同じように室外機を置いていたのと、並びにリビング用の別メーカーの室外機がフル稼働してるし、夜もダメなんです。
「は?」となりました。

「んじゃあ、別メーカーにするしかないですか?」と聞いたら「そうですねぇ」と言うので、その方にはお引き取りいただき、別メーカー品に変えることにしました。
今日、変更の手続きしてきます。

メーカーには面倒がられたのでしょうね。
こうも簡単に「他メーカーにしてください」となるとは。
メーカーは「パナソニック」です。
残念です。
もうパナソニックは極力買わないことにします。

昨夜の体重は、66.8kg。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。

早く仕事部屋で仕事できるようにしたい。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました