51日目

日記

先週入れ替えを行った仕事部屋のエアコンが効かなくなりまして、施工業者さんに見てもらったんですが、原因がわからず、次はメーカーさんが見るんだとか。
困ったなぁ。
早く普通に仕事部屋を使いたいんですがねぇ。

そして、昨日は夕方にいよいよ自宅内での足腰鍛錬を開始。
自宅の1Fから3Fを30往復することを試したんですが、効きました。
めちゃくちゃ疲れまして、20往復目以降はへこたれてやめようかと思いましたが、頑張って30往復したら、その後、ヘロヘロになりました。
急に無理してはいけないと思いました。
今日はいい具合に筋肉痛です。

昨夜の体重は、66.6kg。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、10/100くらい。
ちょっとムズムズあります。

今日も暑くなりそうです。
でも、仕事部屋が使えないので、リビングでやるかなぁ、困りました。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました