48日目

日記

昨日から夏季休暇に入ってますが、普通に仕事することになってます。
後進の育成が上手くいっておりませぬ…。

長い梅雨が明けたと思ったら危険な暑さが続いてまして、熱中症とか気をつけないとです。

昨夜の体重は、66.4kg。

今朝の血圧は以下。

よくみると最高と最低の幅が少ないのが気になりますが、まあ、いいでしょう。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
今日もムズムズしません。
もしかしたら、一昨日から窓を開けるのをやめたので、それが奏功してるのかもしれません。
窓を開けると外から熱風が入って家の中が暑くなる気がしたので、実は一昨日から窓を開けないようにしてます。
これかなぁ?

今日はお盆です。
8月13日に東京にいるのは20年以上ないんじゃないかと思います。
なんか変な感じです。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました