44日目

日記

昨日は、壊れていた仕事部屋のエアコンの入れ替え工事がありまして、午後からは、ずっと、工事のお付き合いでした。
仕事部屋は3階なんですが、隣家との間隔が無いことや、ベランダがないことなどで工事がかなり大変だったのですよね。
やっと終わってよかった。
またしばらく壊れないで欲しい。

昨夜の体重は、66.8kg。
昼食を野菜だけにしたのに、この体重はヤバイ。
今日も野菜にしたいんだが、昨夜、控えたために残ったピザを食べねばならないかなぁ。

今朝の血圧は以下。

血圧高い!?
昨夜、ワインを飲みすぎたのが影響してたりするのかなぁ。
あ、バイオコンクをワインに入れ忘れた。
グラスに都度入れるのは忘れちゃうなぁ。
まあ、たまにはこんな日もあるでしょう。
気にしない。

今朝はちゃんと摂りました。

今日も朝から鼻がムズムズです。
なに花粉だ?

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました