27日目

日記

昨日は特に何もなく、ただただ忙しかった印象。
今日から連休でよかった。
とはいえ、溜まってる仕事の片付けと、なかなか進まない勉強をする連休になるかな。
勉強するのは真面目とかそういうのじゃないです。
やりたいことがあるのと、将来、楽をするため(笑)。

昨夜の体重は、67.0kg!?
ダメだこりゃ。
67kg台は久々。
ちょっと食べ方を考えないと。

今朝の血圧は以下。

なんか血圧も高いか?

なんとなく、なかなか寝付けないような感じがあるのだが、バイオコンクのせいか、酒が飲めないせいか。
テレワークだから疲れがあまりないとかかなぁ。
ベッドに入っても、寝るのは2時、3時になってしまう。
ただ、お腹の緩みは以前よりもなくなっている気がしないでもない。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました