26日目

日記

昨日は自宅の仕事部屋のエアコンが壊れまして、メーカーさんに問い合わせたものの、もう寿命ということで、家電量販店に買いに行きました。
今週末に下見、設置までいけるかどうか、というところ。
しかし、エアコン高いなぁ。
たかだか6畳くらいの部屋のエアコンに10万円かかる。
他の部屋のエアコンも立て続けに壊れたりしたら出費がかさむから勘弁してもらいたい。

昨夜の体重は、66.7kg。
なんだか、ちょっと多いな、なぜだろう?

今朝の血圧は以下。

そういえば、今朝久しぶりにちょっと蕁麻疹が出てました。
昨夜、枝豆と納豆を食べたので、大豆ですね、これは。
大量摂取は控えるかな。
枝豆大好きなんだけどなぁ。

今日からGoToスタートですが、不要不急の外出は控えるようにとのことだし、仕事もあるしで、たぶん変わらない一日。
連休は溜まった仕事の片付けと勉強したい。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました