11日目

日記

昨日は久しぶりにオフィスに出社だったんですが、しっかり、バイオコンクを持って出るのを忘れてしまいました。
まだ、習慣化されてないということですねぇ。
なので、昨日の摂取は朝と夜だけです。
まあ、夜はちょっとこまめに摂りましたが。

昨夜の体重は、66.1kg。
一昨日にめちゃ増えたので、昨日のお昼はサラダ+αのベジタリアンしました。

今朝の血圧は以下。

なんか、最低血圧が低すぎないか?
まあいいか。

そうだ。
蕁麻疹の原因切り分けをしまして、昨夜、枝豆を食べて、とうもろこしを食べなかったんですが、今朝、蕁麻疹でました。
なので、枝豆が原因の可能性が高まりました。
今夜はとうもろこしだけ食べてみることにします。

枝豆大好きなんで困るんだが、こういうのバイオコンクでなんとかならないのかなぁ。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました