195日目

日記

昨日は今年初めての出社でした。
出社している人は少ないのかなと思ってましたが、そんなことはなくて、全体の2/3くらい出社してたような…。
たまたまかな。
それぞれに挨拶できてよかったんですが、緊急事態宣言も出たことだし、どうしてもじゃない限り出社は控えてもらえればと思ってます。

昨夜の体重計は、66.2kg。
減ってます。
お昼をサラダにしてたり、夕食を早めに摂るとかしてますが、それが効いてるのかなぁ。
これまでとたいして変えてないのだが。
まあ、よいです。
調子に乗って食べすぎないようにします。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、0/100です。
ムズムズしません。

今日は自宅でテレワークです。
緊急事態宣言が出ました。
とりあえず、一か月だそうです。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました