186日目

日記

昨日は年内最終稼働日でした。
が、片付いてない仕事が多数あるので、この年末年始の休みの間に潰すかなぁ。

羽田雄一郎議員がコロナで亡くなりました。
24日に発熱し、27日に亡くなったそうです。
53歳だそうです。
私とたいして変わらない…。
もの凄い勢いで悪化することもあるんですね…。
人によってかなり症状に差があるようですが、とにかく「感染しないこと」これに尽きるんじゃないでしょうか。
年末年始は外出を控え、誰にも会わないようにしよう、とより強く思いました。
羽田議員のご冥福をお祈りします。

昨夜の体重は、66.7kg。
夕食を早めにとっているのが効いているんじゃないでしょうか。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、5/100くらい。
ムズムズしません。

今日は年賀状を作ったり、インフルエンザの注射を打ったりといろいろやります。
なんだかどちらも「いまごろ?」感ありますが。
今年も残り3日です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ
タイトルとURLをコピーしました