62日目

日記

昨日も終日自宅で仕事です。
昨日はなんだかお腹の調子がよくなく、今日もイマイチな気配。
なんだろう?

昨夜の体重は、66.6kg。
昼食が焼きそばだったので、ダメかと思ったら減ってました。

今朝の血圧は以下。

鼻のムズムズ度は、5/100くらい。
昨夜、奥さんに「花粉症の症状が出てないんだよね」と言ったら「確かに!!!」「バイオコンク効いてんじゃない?」と言ってて、「明日からちゃんとご飯炊く時にバイオコンク入れてみるわ」と言い出した。
次男は花粉症の症状が出てるらしいので。
ってか、今まで入れてなかったのか。
どうりでバイオコンクの減りが少ないわけだ。
まあ、バイオコンクの効果かは、まだわかりませんけども。

今日も自宅で仕事です。

↓ をポチッとしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ

 

タイトルとURLをコピーしました